So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の分析と戦略 AUD/JPY 06-29 [本日の分析と戦略]

豪ドル/円

現在14時

A-110629_AUD01.png
日足

昨日は久しぶりにある程度の動きとなって上昇した。
先月から頭を抑えている24日移動平均で今のところ止められている。


A-110629_AUD02.png
1時間足

大きく動いたように見えるが値幅は125pips程で普通である・・・
ここのところ動きがあまりにもなかっただけだと思う。

見通しに変わりなし。下値リスクが依然高いと考えている。
トレンドライン付近85円台後半までは上昇余地もあると思うが・・・

昨日の85円付近バックの売りは少々踏まれている。
個人的には24日移動平均付近85.50で売ってみた。

◆本日の戦略
下がるの待ち。
上に跳ねたら売ってもいいと思う。
個人的には下落時のロングが本命なので、これ以上ショートは増やさない。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。