So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ新設のお知らせ [お知らせ]

ご訪問下さいまして誠にありがとうございます。 m(_ _)m

いろいろ考えていたのですが、このほどブログを通貨ペアや内容によって分けることにいたしました。

まあ少々目先も変えたいと思っていましたし、最近はどうもこのブログもポンド円だけになってしまっていて、やりたい事とやっていることが乖離してきた感がありました。

そこで、私の取引している通貨ごとにブログを分けること、注文状況や成行エントリー、決済などをできるだけリアルタイムに掲載するブログも作ることにしました。その他、戯言を書くブログもやりたいなと思い準備しています。w

このブログも引き続き継続しまして、ここには分析やらポジションではなく、もっと簡単に思ったこと・感じたことなどを書こうかな~などと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。


↓↓↓ポンド円の分析や戦略をメインにしたブログ
FX ポンド円戦略室

↓↓↓ユーロ円とユーロドルに特化したブログ
FX ユーロ戦略室

↓↓↓注文やポジションをできる限りリアルタイムに書くブログ
FX リアルポジション

↓↓↓豪ドル円で50万の資金からスタートし、年一度の豪遊を目指すブログw
豪ドル円でゆったり FX

↓↓↓(準備中ですが)手法や思っていること、考えてることを書くブログ
食べていくための FX


どれも始めたばかりや準備中のものもありますが、暇~~なときにでも遊びにいらして下さい。
どうぞよろしくお願い致します!!



☆記事の時間概念や前提条件はこちらをご覧下さい。

↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

NO NAME

いつも楽しみにしています
いろんな種類のブログが増えて、ますます興味深深です
by NO NAME (2012-05-30 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。