So-net無料ブログ作成
検索選択

週末は・・・ [雑記]

週末はひどい目に遭いました。
金曜の明け方に腹痛と吐き気がして、それ以降しばらくトイレから出られませんでした。
まるで食中毒ですが、そのような身に覚えもなく・・・
その後たいした事はないですが熱もあり、金曜と土曜はほぼ寝てました。

と言うわけで、ブログの更新はすべてサボりました・・・

今日は静かな週明けスタートになっているようですね。
欧州の状態は引き続き目を離せませんが、今日の指標としては23時の米国新築住宅販売件数くらいでしょうか。

この2週ほどスタート前から忙しかったので一息といったところです。

今週もよろしくお願い致します。


☆記事の時間概念や前提条件はこちらをご覧下さい。

クリックご協力お願い致します! ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

izuasu

Kさん、大変だったんですね・・・
病院には行ったのでしょうか??

心当たりがないのに 食中毒のような症状 (・ω・;A)アセアセ…

健康第一!しっかりと休養して下さいね ^^

お大事にー!!
by izuasu (2012-06-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。