So-net無料ブログ作成
検索選択

本日も短期押し目買いから [雑記]

昨日はユーロドル、クロス円とも総じて先週末の上昇に対する調整の展開になりました。欧州時間には上昇の展開になりましたが、日本時間23:00に発表になった米6月ISM製造業景況指数が3年ぶりの低水準だったことからドル円、クロス円は再び売られることになりました。

昨日目先の方針を押し目買いとしましたが、実際にエントリーできたのは豪ドル円だけでした。トレードとしてはこのほかに、先週末建てたユーロドルの利食いのみでした。

今日も今のところ、どの通貨も短期的には押し目があれば買いから入るイメージで見ています。ただし上伸した場合は、ユーロドルで1.27台、ユーロ円102円台、ポンド円126円台、豪ドル円82円台では売りを検討しています。

もう一段上昇する可能性はあるのですが、どうも上値が重たい印象です。さりとて下値を拡大する感じでもなく、比較的同意の薄い方向感に乏しい展開になりそうなイメージです。

まあ明日は米国が独立記念日の休場ですでに休日モードに入っているようですし、木曜にECBやBOEの会合、金曜に米雇用統計の発表を控え、いたしかたがないのかもしれませんね。

こういう状態ですから、無理にエントリーすることもないと思っています。


☆管理人のブログです。ぜひご覧下さい。
ポンド円の分析や戦略
FX ポンド円戦略室
ユーロ円とユーロドルの分析や戦略
FX ユーロ戦略室
豪ドル円のトレードで年一度の豪遊を目指す
豪ドル円でゆったり FX
実際の取引をリアルタイムで公開
FX リアルポジション

☆記事の時間概念や前提条件はこちらをご覧下さい。

クリックご協力お願い致します! ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

猫

こんばんわ。いつも楽しく読ませていただいています。
今ユロドル上昇してきましたね。
専業になって憂鬱な雨の日を過ごしています
by (2012-07-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。