So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーロ反落、クロス円は高値張り付き [雑記]

今週は4通貨ペアいずれも上値を伸ばすものの、ユーロは反落、その他は小動きという感じでした。
クロス円上値の伸びは少なく重い印象でしたが、依然高値圏を維持しており上値余地はまだある反面、一旦の調整の兆しもありと言ったところでしょうか。

週末に米雇用統計が発表になり比較的良い結果でしたが、ドル円など直後は上昇したものの、引けまでに上昇分はすべて帳消しになっています。

さて来週以降、日本の選挙などもありまだまだ予断を許さない状況が続きます。


話しは変わりますが、人気歌舞伎俳優、中村勘三郎さんが5日未明、急性呼吸窮迫症候群のため東京都文京区の病院で亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。




以下週末時点の雑感です。

ユーロドル
先週から今週央までの上昇は週末にかけて反落し先週安値まで全戻し。
再び日足の雲中で引ける。1.31台の節で一旦上昇を止められた。
方向性はハッキリしない。1.28~1.31台での推移継続か・・・

R1208EU01.png
日足

ユーロ円
先週から僅かに上値を伸ばすも108円台には届かず反落。とは言っても下値も106円ミドルまでと、依然高値での推移。
調整はあっても、まだ上値余地は十分にあると思う。

R1208EJ01.png
日足

ポンド円
高値は先週から僅かに切り上げたが、今週は基本的に横の動きで値幅も少ないく高値圏張り付き。依然地合いは強いと判断している。

R1208GJ01.png
日足

豪ドル
じりじりと上値を切り上げている。押しはほとんどない。豪ドル円らしいと言えばそれまでのことだが、これでは買うに買えない。値幅は少なく、先週から徐々に上値は重くなっているが、上値余地は十分にありと見ている。ただ反落を始めると、けっこう大きいので要注意。

R1208AJ01.png
日足


☆管理人のブログです。ぜひご覧下さい。
ポンド円の分析や戦略
FX ポンド円戦略室
ユーロ円とユーロドルの分析や戦略
FX ユーロ戦略室
豪ドル円のトレードで年一度の豪遊を目指す
豪ドル円でゆったり FX
実際の取引をリアルタイムで公開
FX リアルポジション

☆私はユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円の4通貨ペアを取引しています。
 それ以外の通貨ペアも観察はしていますが、原則としてほとんど取引しません。
 したがって、記事の内容もそれを前提としたものになっています。

☆記事の時間概念や前提条件はこちらをご覧下さい。

クリックご協力お願い致します! ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。