So-net無料ブログ作成

本日の分析と戦略 GBP/JPY 06-30 [本日の分析と戦略]

ポンド/円

現在15時45分

昨日は乱高下するも値幅は非常に狭い・・・

A-110630_GBP01.png
日足


A-110630_GBP02.png
1時間足

本日はここまで軟調推移・・・
下方向の見通しに変更はなし。

◆本日の戦略
戻り売り。
短期的には昨日の高値を越えなければ再度下落と考える。
昨日安値付近をクリアに下抜けるかが一つのポイント。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


本日の分析と戦略 AUD/JPY 06-30 [本日の分析と戦略]

豪ドル/円

現在15時10分

きのうも続騰、本日もさらに上値を伸ばしてきている。

A-110630_AUD01.png
日足

現在55日移動平均と雲上限付近の節が上値抵抗になりそう。
もし上抜けると87.55-88を目指す事になるか。

可能性は残るものの、昨日までの下落リスク警戒は一時解除か・・・m(_ _ )m
上下どちらも予断を許さない状況と考えている。


A-110630_AUD02.png
1時間足

さすがにそろそろ調整が入ると思うが、安易なショートは禁物。
ここからさらに上を目指すか、再度下降するかで状況はかなり違うものになる。

◆本日の戦略
現時点では短期の売り。
押せば買いが順当か・・・



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング



本日の分析と戦略 EUR/JPY 06-30 [本日の分析と戦略]

ユーロ/円

現在14時50分

A-110630_EUR02.png
日足


A-110630_EUR01.png
1時間足

昨日はギリシャイベントで乱高下・・・結局高値圏を維持している。
売り目線の方針に変更はないが、現在微妙な水準にあると思う。

◆本日の戦略
ヾ(_ _。)すみません、売り目線継続の様子見とします。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


本日の分析と戦略 EUR/USD 06-30 [本日の分析と戦略]

ユーロ/ドル

現在14時25分

昨日はギリシャの予算案議会可決を受けて一時急落するが、その後さらに上昇。

A-110630_EURUSD01.png
1時間足

本日は1.45を上抜いてきた。
こうなると、この通貨は一方向へ行きやすい・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

◆本日の戦略
中期的には基本的に下方向を考えているので、こうなると手が出しにくい。
したがって様子見・・・ ヾ(_ _。)



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


本日の分析と戦略 USD/JPY 06-30 [本日の分析と戦略]

ドル/円

現在14時

A-110630_USD01.png
1時間足

はい、予定通りまたまた戻ってまいりました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
早いな。。。ヾ(*>∀<)ノ゙

想定通り持ち合い継続中・・・
突っ込んだ下落に注意!

◆本日の戦略
突っ込んだ安値があれば拾う。

手持ち売りポジションのうち、コストの悪い玉は微益撤退。
81円台の売りはしばらくホールド。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


本日の分析と戦略 GBP/JPY 06-29 [本日の分析と戦略]

ポンド/円

現在14時25分

昨日は押し目を作った後で129.93まで上昇。

A-110629_GBP01.png
1時間足

想定した動きとなったにもかかわらず、上手く上げを捉えることができなかった・・・悔しい。
もう一段の上昇も考慮しているが、大きな流れは下方向の見通しに変更なし。

◆本日の戦略
売り。
130円ミドル程度の上昇があれば売りやすい。
状況を見ながら、焦らず売りのチャンスを待ちたい。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


本日の分析と戦略 EUR/JPY [本日の分析と戦略]

ユーロ/円

現在14時10分

昨日続騰で日足雲上限に頭を出してきた。

A-110629_EUR01.png
日足


A-110629_EUR02.png
1時間足

昨日の見通しで言えば、黄色矢印の上昇となった。
引き続きイベントを控えて、どんな動きをすることやら・・・

◆本日の戦略
基本売り場探しだが・・・敢えてやる必要もないかと思う。
どこかで売るという考えで状況を注視!

財務相のよく分からん発言のようですみませんヾ(_ _。)



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


本日の分析と戦略 AUD/JPY 06-29 [本日の分析と戦略]

豪ドル/円

現在14時

A-110629_AUD01.png
日足

昨日は久しぶりにある程度の動きとなって上昇した。
先月から頭を抑えている24日移動平均で今のところ止められている。


A-110629_AUD02.png
1時間足

大きく動いたように見えるが値幅は125pips程で普通である・・・
ここのところ動きがあまりにもなかっただけだと思う。

見通しに変わりなし。下値リスクが依然高いと考えている。
トレンドライン付近85円台後半までは上昇余地もあると思うが・・・

昨日の85円付近バックの売りは少々踏まれている。
個人的には24日移動平均付近85.50で売ってみた。

◆本日の戦略
下がるの待ち。
上に跳ねたら売ってもいいと思う。
個人的には下落時のロングが本命なので、これ以上ショートは増やさない。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


本日の分析と戦略 EUR/USD 06-29 [本日の分析と戦略]

ユーロ/ドル

現在13時50分

昨日はギリシャ債務問題の先行きに楽観論が出て上がったそうな・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
まあ理由なんかどうでもいいけど。

A-110629_EURUSD01.png
1時間足

引き続き、いずれは下がると考えているが・・・
ギリシャ議会の緊急財政計画の採択を控えて、どうなることやら・・・
というか、このネタで上昇してきているので事実が出て売られるか??
ただこういう論調も多く見られるので、かえって懐疑的になる。

◆本日の戦略
「なにも今、やらなくてもいいんじゃない」作戦 ヾ(_ _。)
まあ、売っていってもいいと思ってはいる。やらないけど・・・



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


本日の分析と戦略 USD/JPY 06-29 [本日の分析と戦略]

ドル/円

現在13時40分

A-110629_USD01.png
1時間足

昨日はN.Y.で81.26高値をつけた。
その後やや反落気味に推移している。

昨日高値を大きく上抜いて上昇することはないと考えている。
しばらく81円台で推移するかも知れないが、また投げが入れば逆戻り・・・
少し下げてまた買いが入り、どんどんロングが溜まっても上げらなければ、いずれ落ちると思う。


◆本日の戦略
極端な高値があれば売りたいが、昨日すでに売りを持ったので基本的に様子見。
買いは考えていない。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。