So-net無料ブログ作成

EUR/JPY 週間見通し6月6日~10日 [週間見通し]

ユーロ/円
Week 23

S-110604_EUR01.png
週足

先週より若干値を切り上げたが、依然雲中で週間値幅も260pips程度と先週とほぼ変わらず小動き。


S-110604_EUR02.png
日足

日足も依然雲中で上を55日移動平均、下を100日移動平均にそれぞれ抑えられている。
ユーロそのものが比較的堅調なため、なかなか下がらない印象。

見通しは変わらず、118.50を上抜けない限り下方向という考えを維持。
日足雲下限と113円ミドルの節が堅いが、抜ければ111円台へ視野が広がると考える。
117円台は売り場、118.50上抜けで見通し変更としたい。

◇レジスタンス
118.50 節
117.70-80 今週高値

◇サポート
115.70-90 今週の安値レベル
114.90 雲下限+3~4月上昇の半値戻し
113.50-60 直近安値節
112.91 3~4月上昇の61.8%値戻し
111.90 節



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

GBP/JPY 週間見通し6月6日~10日 [週間見通し]

ポンド/円
Week 23

週足、日足の雲下限は概ね同じレベル131.16付近に位置している。
週足では依然雲中相場。

S-110604_GBP01.png
週足


S-110604_GBP02.png
日足

週末米雇用統計発表後の下落で一時日足の雲を割るが、すぐに戻された。
今週は月曜に一時日足雲上限付近135.11まで上値を伸ばすがその後は週末まで反落。

注目点は変わっていない。
日足雲下限レベルをクリアに下抜けるか、135円台をクリアに突破するか。

◇レジスタンス
135.30 節、日足雲上限
134.20 節
55日移動平均
133レベル 節、100日及び300日移動平均

◇サポート
131.16 日足雲下限+3月~4月上昇の50%戻し
129.90-130.30 節+先月安値
129.07 3月~4月上昇の61.8%戻し
127.60 節


個人的な方針に変更なし。
135.30付近の節をクリアに上抜けるまでは引き続き下落方向を見ている。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

AUD/JPY 週間見通し6月6日~10日 [週間見通し]

豪ドル/円
Week 23

S-110604_AUD01.png
1時間足

先週は日足の雲に沿って上がってくるか雲中に突入か注目と書いているが、結果は上がるかに見せて雲中に入ってきた。上の88、下の84.50にはどちらもタッチせず、その範囲での持ち合いの様相。
注目点は変わらず。

◇レジスタンス
88円 節
90円 大節

◇サポート
84.25-55 節(日足チャート上のブルーゾーン)
雲下限+3~4月上昇の半値戻し(緑実線82.23) (日足チャート下のブルーゾーン)


個人的な中長期での買い方針も変更なし。
84円台は触ってもすぐに戻される展開が続いている。

下値は日足雲下限82.23を当面のロング最終防衛線と考えて押し目買い戦略を継続。
ただし今のところ88円も固く、上値付近では短期の売りも考えられる。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

USD/JPY 週間見通し6月6日~6月10日 [週間見通し]

ドル/円
Week 23

先々週、先週と20週移動平均を上抜けられずに2週続けて続落となった。
80円台をギリギリ守ったが、先週に続いて非常に弱い引けの形になっている。

S-110604_USD01.png
週足


S-110604_USD02.png
日足

先月は79.55の下値をつけている。
いまさら80円を割ったからどうということはないように思う。
ただ先月安値を守れないともう少し下へ視野が広がるのか・・・

中期的には一旦は戻すと考えている。
今週は下げたところで中期の買いポジションを持ってみようかと思う。
ただし、長期的には3月の安値を切らない保障などまったくないと思っている。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

EUR/USD 週間見通し6月6日~10日 [週間見通し]

ユーロ/ドル
Week 23

今週は大きく値を伸ばしてきた。
週の安値1.4255が月曜、高値1.4641は金曜引け近く。400pips近い上昇となった。

S-110604_EURUSD01.png
月足


S-110604_EURUSD02.png
週足

200週、20週の移動平均にサポートされ戻してきている。
上値は1.5000を抜けられるかが注目になる。

ただ個人的にそれまでは売り方向で見ている。
今週の上げは売りやすい環境が整ってきたと認識している・・・が、どうか。


S-110604_EURUSD03.png
日足

思いのほか強く、日足雲を突き抜けてきた。
個人的に中長期の売り目線に変更なし。
いよいよ売り場が近いか・・・?

今週は様子見をみながら結局一度もエントリー出来ていないがエントリーするなら売りなので、焦って入らなくてよかった・・・
1.5000を抜けない場合は、少なくても先月の安値を切る下落を想定している。
もし上に抜けた場合は、その時点で中期見通しを変更する。



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

昨日の振返り 06-04 [結果検証]

2011年6月3日(金)を振返って

21:30米雇用統計発表あり

◆豪ドル/円

R-110604_AUD1.png
1時間足

米雇用統計の発表で大きく下げた後完全に戻した。
押し目買いを狙っていたが、想定した買いポイントに届かず。


◆ポンド/円

R-110604_GBP1.png
1時間足

米雇用統計発表後に一時日足雲下限を割り込んだが、その後発表前の水準より上まで戻す。
発表前にショートを利食ってしまっているので、そのまま下落されるより戻ってくれてよかった。


◆ドル/円

R-110604_USD1.png
1時間足

米雇用統計発表後は80円付近まで下落。クロス円同様一旦戻すが、この通貨ペアだけは再度下落し引けにかけても弱さを露呈している。


◆ユーロ/円

R-110604_EUR1.png
1時間足

米雇用統計発表後、他のクロス円同様一旦下げるが、その後大きく戻す。
ユーロドルに連れての動きだろうが(というかユーロの買い)まったくやり難い事である。


◆ユーロ/ドル

R-110604_EURUSD1.png
1時間足

米雇用統計を受けて急騰。
日足の雲を突き抜けて、引けまで堅調に推移した。

アメリカも確かに悪いが・・・ユーロよお前は大丈夫なのか??
私は売るよ・・・



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。