So-net無料ブログ作成

突然の夏休みの言い訳・・・ [雑記]

まあプライベートでもいろいろとバタバタしていたのもありますが・・・

突然、夏休みに突入しました・・・w


どうも今年は動きが悪く、この夏はぜんぜんやる気がしませんでした。

まあ暑いのが嫌いなので、もともと夏場はやる気がしないのですがね。。。w

ほぼ2ヶ月間、持っていたポジを決済した以外は何もしませんでした。

いえ、一応チャートは(たまに)見ていたし、ニュースも(それなりに)チェックはしていましたよ・・・

と、長い夏休みの言い訳を試みているんですが・・・


まだまだ暑い! 

ですが

もう9月中旬だし

そろそろ動くかなぁ~ という気もするし

ぼちぼち、また頑張ろうと思います。


またよろしくお願いします。 m(_ _)m



☆記事の時間概念や前提条件はこちらをご覧下さい。

クリックご協力お願い致します! ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。