So-net無料ブログ作成

急激すぎる円安への流れ [雑記]

この年末年始、クリスマスにお正月だと言うのに相場はかなり動き、大きく円安が進みました。

ちょっと経験したことのない年末年始の動きです。

そしてなおも円安が加速し、ドル円がとうとう90円、ユーロ円が120円を回復するなど年明け後も上昇を続けています。

これだけトレンドが発生しているにもかかわらず、まったくと言っていいほど押し目がなかったので、まったく乗れずに、去年の最終週からほとんどトレードしていませんでした。

ちょっと嫌になって、やる気を失っていましたが・・・
1月も半ばを過ぎましたので、来週からそろそろちゃんと再開します。

年末はけっこう損切りさせられたので、また頑張ってやっていきたいと思います。


☆管理人のブログです。ぜひご覧下さい。
ポンド円の分析や戦略
FX ポンド円戦略室
ユーロ円とユーロドルの分析や戦略
FX ユーロ戦略室
豪ドル円のトレードで年一度の豪遊を目指す
豪ドル円でゆったり FX
実際の取引をリアルタイムで公開
FX リアルポジション

☆私はユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円の4通貨ペアを取引しています。
 それ以外の通貨ペアも観察はしていますが、原則としてほとんど取引しません。
 したがって、記事の内容もそれを前提としたものになっています。

☆記事の時間概念や前提条件はこちらをご覧下さい。

クリックご協力お願い致します! ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。