So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

ブログ新設のお知らせ [お知らせ]

ご訪問下さいまして誠にありがとうございます。 m(_ _)m

いろいろ考えていたのですが、このほどブログを通貨ペアや内容によって分けることにいたしました。

まあ少々目先も変えたいと思っていましたし、最近はどうもこのブログもポンド円だけになってしまっていて、やりたい事とやっていることが乖離してきた感がありました。

そこで、私の取引している通貨ごとにブログを分けること、注文状況や成行エントリー、決済などをできるだけリアルタイムに掲載するブログも作ることにしました。その他、戯言を書くブログもやりたいなと思い準備しています。w

このブログも引き続き継続しまして、ここには分析やらポジションではなく、もっと簡単に思ったこと・感じたことなどを書こうかな~などと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。


↓↓↓ポンド円の分析や戦略をメインにしたブログ
FX ポンド円戦略室

↓↓↓ユーロ円とユーロドルに特化したブログ
FX ユーロ戦略室

↓↓↓注文やポジションをできる限りリアルタイムに書くブログ
FX リアルポジション

↓↓↓豪ドル円で50万の資金からスタートし、年一度の豪遊を目指すブログw
豪ドル円でゆったり FX

↓↓↓(準備中ですが)手法や思っていること、考えてることを書くブログ
食べていくための FX


どれも始めたばかりや準備中のものもありますが、暇~~なときにでも遊びにいらして下さい。
どうぞよろしくお願い致します!!



☆記事の時間概念や前提条件はこちらをご覧下さい。

↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

本日都合によりお休みします 2-24 [お知らせ]

2月24日(金)

本日都合により更新お休みさせて頂きます。

夕方までにできるかと思っていたのですが、ちょっと間に合いませんでした・・・

週末のこの時間からアップしてもナンなので、お休みさせて下さい。

ごめんなさい m(_ _)m

marinosuke.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ブログ再開します・・・ 2012-01-11 [お知らせ]

昨年の夏頃から、徐々に時間が取れなくなり、
8月下旬からブログ更新をお休みしておりました・・・
m(_ _ )m

年も改まり、少しづつ落ち着いて来ましたので、
少しづつ、再開しようと思います。

marinosuke.jpg

まだ少々慌しいので、それほど更新できないかもしれませんが、
できる範囲で、更新して参ります。

よろしくお願い致します!! (-。-)y-゜゜゜


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

お知らせ 2011-08-15 [お知らせ]

しばらく当ブログをサボっている間にいろいろ考えました・・・
今後少し見方、考え方を変えて取り組んでいこうと思います。
基本的な手法やテクニカルは一切変更ありません。


marinosuke.jpg

今後しばらくの間、通貨をポンド円・ユーロ円・豪ドル円に絞りたいと思います。
興味があれば不定期に他の通貨も取り入れます。

取引のメインをこれまでより短期で考えたいと思います。
基本的にデイトレード~数日程度と考えています。
もちろん中長期のトレードも継続しますが、もう少し短期に注力していこうと思っています。

※ただし使用するチャートはこれまで通り1時間足と日足をメインにします。


このような非常に個人的な事柄をわざわざ書いても「関係ねー」と言われそうですし
私もそう思いますが・・・一応ご報告いたします。

そのような考えで書いてるんだなぁ~ くらいに思って頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。 m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

本日の更新 [お知らせ]

昨日から大きく動いていますね!
ドル円、クロス円やユーロドルも重要なサポートを抜けて下落しています。

昨日からの流れのままずっとトレードをしています。
本日N.Y.から短期買い目線に切り替えていこうと考えています。

marinosuke.jpg

本日はユーロ円、ポンド円、コアラ円のみ取引対象として、特にユーロ円に集中したいと思います。
いずれも再度突っ込んだ下落があれば買いで対応と今のところ考えています。

本日チャート等アップする余裕がないので、お休みとさせて頂きます・・・ m(_ _)m



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

クラッシーさんにご紹介頂きました [お知らせ]

なっちゃんさんが主宰する、「FXトレーダーへの道」
http://ameblo.jp/fxtradersway/

私の参加している「Premium」の大先輩、クラッシーさんに
なんと、当ブログを紹介していただいちゃいました・・・ m(*- -*)m

クラッシーさんのブログは、大変役立つ情報が満載。
しかも、常に更新されてリアルタイムな相場観やポジションなど必見です。
FXの庭の公式ブログで、上位ランクの常連さんです!

ClassyDsign.png

FXの庭ページ http://www.fxgarden.jp/XP/bd318.html
オリジナル http://ameblo.jp/classydesign/



↓気力維持のため、ご協力頂けると嬉しいです ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

はじめに [お知らせ]

自分と仲間の技術向上のための勉強、情報交換のためのブログです。
相場観、分析結果や取引結果、感じた事、考えた事・・・等々を自身の記録として書いています。

また書くことによって、考えを整理したり記憶を定着させること、モチベーションを維持することも狙いです。
もちろん仲間との情報交換、情報共有も大きな目的です。

このように、あくまで自分自身と仲間の為の勝手なブログですから、その点を予めご理解下さい。
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。