So-net無料ブログ作成
検索選択

6月の実績 [実績]

早いもので今日から7月。今年も半分が過ぎてしまいました。
明日から月が変わって7月相場となります。

6月は春からの円高、ユーロ安で私の取引通貨は総じて下落していた展開から一旦の反発調整局面となり、中盤以降はレンジ相場となりました。
ギリシャの再選挙やEU首脳会議など良くも悪くもユーロ圏の動向が相場を動かした一ヶ月だったように思います。

月が変わると相場つきも変わると言われます。明日からも油断なく気を引き締めて取組みたいと思います。


さて、まだ準備中のブログもありますが、通貨別にブログを分け、ポジションを公開するようになって一ヶ月が経ちました。今月もいろいろと反省点の多い月でありました。

特に目立つのは、利食いを引っ張りすぎ僅かのところで反転され、利益の機会を逃すということが何度もありました。今の相場の動きや流れと微妙にズレがあるものだと思われます。
明日からそのあたりに十分留意しながら7月相場に取組みたいと思います。

6月の実績は以下のようになりました。
個人的な最低目標ラインが月間600pと考えていますので、ちょっと至りませんでした。しかも上述しましたように、十分にクリアできる状況を逃しているのが大きな反省材料です。
また明日から気持を切り替えて頑張りたいと思います。

◆6月の実績
Week 23 (6/4-8) 83.4p
Week 24 (6/11-15) 342.7p
Week 25 (6/18-22) -11.1p
Week 26 (6/25-29) 89.0p

6月度合計 504.0p


☆管理人のブログです。ぜひご覧下さい。
ポンド円の分析や戦略
FX ポンド円戦略室
ユーロ円とユーロドルの分析や戦略
FX ユーロ戦略室
豪ドル円のトレードで年一度の豪遊を目指す
豪ドル円でゆったり FX
実際の取引をリアルタイムで公開
FX リアルポジション

☆記事の時間概念や前提条件はこちらをご覧下さい。

クリックご協力お願い致します! ヾ(・ω・o)
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


タグ:月間実績
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。